サイト内検索
Twitterの自動投稿の件 | サンドボックス(フォーラムテスト) | Cocoon フォーラム

Topic starter2020年10月4日 22:58
ご質問失礼致します。
JETPACのプラグインにて、記事の公開時にTwitter自動投稿していましたが、昨日の記事から急にTwitter同時投稿の表示にサムネイルの写真など載らずに、URLのみのツイートになってしまいました。
公開時の自動投稿で、また以前みたいにサムネイルいり自動投稿に直したいです。
よろしくお願いします。
2020年10月5日 19:43
フォーラムの案内にもありますように、該当ページのURLもいただければと思います。
不具合・カスタマイズ対象ページのURLを提示し高速化を無効にしてください
また、該当ツイートのURLも貼り付けていただければと思います。
ただ、Jetpackはプラグイン動作との兼ね合いとなるため、プラグインとの相性問題の場合は、サポート対象外のものにもありますように、原因がわからない可能性もありますのであらかじめご了承ください。