サイト内検索
エントリーカードにタグを加える方法 | カスタマイズ相談 | Cocoon フォーラム

Topic starter2021年2月16日 18:21
お世話になります。
エントリーカードにて、表示する情報の中に「その投稿に登録しているタグ」を加えたいのですが、どういった方法がありますでしょうか。
Cocoon設定内ですと《設定》→《インデックス》→《投稿関連情報の表示》になると思うのですが、この中にタグがあればいいな…という状態です。
よろしくお願い致します。
2021年2月16日 18:31
前略、YYTDB さん
ググってみたら、Cocoonをお使いの方の記事がヒットしました。
【Cocoon】リスト(エントリーカード)にタグを表示するカスタマイズ
私もたった今、拝見したところです。
PHPによるカスタマイズは、フォーラムでのサポートには含まれないみたいですので、独自のカスタマイズは、自己責任で、ということになりそうです。
This post was modified 2週間前 3回 by リフィトリー
わいひら 件のいいね!
Topic starter2021年2月16日 18:43
なんと素早い回答、大変助かります。ありがとうございます。
結構検索したつもりだったのですが、恥ずかしながら見つけられておりませんでした…。
明日以降になってしまうのですが、試させていただき、無事できましたら解決済みにさせていただきたいと思います。
リフィトリー 件のいいね!