サイト内検索
Cocoon全体設定のサイトキーテキストカラーで変更出来ない、フォントカラーを変えたい | わいひらに連絡 | Cocoon フォーラム

Topic starter2018年12月4日 18:43
初めまして、ひろゆきと言います、
いつも使わせていただき、ありがとうございます。
Cocoon設定の全体設定でサイトキーテキストカラーを変更しました。
でも
1 サイドバーウィジェットの新着記事テキスト文字、カテゴリの各項目文字、
2 「エントリーカード」で、「本文から自動生成される抜粋文」の文字
3 「関連記事エントリーカード」で、「本文から自動生成される抜粋文」の文字
4 投稿・固定ページの内容の目次の文字
以上のフォントカラーが変わりません。
子ページCSSで変更が出来るのでしょうか?
お手数ですが、判る方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけしますが、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
2018年12月4日 21:04
その部分は、サイトキーテキストカラーで変更できる部分ではないので正常動作といえます。
その部分は、子テーマのstyle.cssに適切なCSSを書くことで変更できるかと思います。
Topic starter2018年12月4日 22:11
わいはらさん、お忙しいところご対応いただきまして有難うございます。
大変申し訳ありませんが、CSSの書き方を教えていだだけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2018年12月5日 09:06
こんにちは❦
書き込みの前に以下の3点をご確認ください。
- 1つのトピックにつき1つの質問を書き込んでください
- 不具合・カスタマイズ対象ページのURLを提示してください
- 該当部分のキャプチャ・環境情報とともに書き込んでいただけると助かります
それぞれの項目でトピック内を探しても分からない場合、上記引用通りです。おそらくかなり質問しやすい状況になっているのが、大前提であると思います。
同じ質問があるユーザーさんにも、検索から届きやすくなると思うので、ご協力お願いします。
****
検索からも届きやすくなる。ってことですが
4つの項目(知りたい内容を)をそれぞれのタイトルにして、書くのが良いかと思われます。
This post was modified 2年前 by かうたっく
2018年12月5日 20:48
カスタマイズに関するトピックをたてる場合は、よろしければ以下のカスタマイズ相談フォーラムに書き込んでいただけると助かります。
https://wp-cocoon.com/community/customs/
Cocoonは、無料テーマなのでサポートに費用をかけるなんてことはできません。
なので手間の削減のため、検索で解決出来るものは、なるべく検索で解決してもらうためにフォーラムで公開しています(メール対応だと同じ質問が鬼のように来て、精神的にかなりキツイので)。
なので、1つの質問につき1つのトピックとさせていただいています。
よろしければご協力お願いいたします。